【wonder予約システム】 飼い主様へのご案内
この度診察予約について、 LINEアプリからご予約いただけるようになりました。
(現在トリミングに限りLINEメッセージのやり取りで予約可能ですが、これとは異なるものです。)
予約システムのご利用にあたり下記規約をご一読いただき、ご理解とご協力をお願いいたします。
オンライン予約システム「Wonder」の使い方はこちらをご覧ください
<LINE予約でできること>
・今まで受診をしたことのある動物の診察予約
・予防系の診察予約(ワクチン、フィラリア検査等)
・お薬の処方(診察なし)
・フードの注文(診察なし)
<LINE予約でできないこと>
・初診の予約(同居動物の初診やセカンドオピニオンも含む)
・2枠以上の予約 ※後述
<予約時のお願い>
・LINE予約の枠は1家族1枠とさせていただきます。
2枠以上の予約をご希望の方は、電話もしくは病院スタッフへお申し出ください。
※診察予約+お薬の処方(診察なし)なども、どちらか一方のみとなります。
・予約1枠(20分)に2頭以上の診察を行うことはできかねます。
動物1頭につき1枠の予約をお取りください。
1枠(20分)に2頭以上の予約ご希望を確認した場合、病院側にて確認次第電話にてご連絡いたします。万が一当日2頭以上お連れいただいた場合は、診察枠1枠(20分)で対応できる範囲で診察を行います。
・LINE予約の登録は1家庭1アカウントまでとさせていただきます。
1家庭で複数のアカウントを登録され、複数のご予約が確認できた場合は、ご予約は自動キャンセルされます。
<その他>
・予約は8週間先までお取りいただけます。
※ただし獣医師のシフトが出てからのご予約となります。
・予約の変更・キャンセルは、予約日の2日前まではLINE経由で可能です。
※日数を過ぎてからの変更はお電話にてご連絡ください。
・お薬のみの処方は、引き取りご希望日の3日前まで、LINE経由で可能です。
・フードの注文は、引き取りご希望日の7日前まで、LINE経由で可能です。
・診察日前日に予約確認メッセージの自動送信がされます。
ご不明な点があれば、遠慮なく当院スタッフまでお声がけください。
2025年1月吉日
姉ヶ崎どうぶつ病院